忍者ブログ
BB ROOM

2017.10.19 (木) 【 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.02.21 (土) 【 TM vs関東学院大学 (と、その後の話)SC相模原
さて、急に手術となったワケですが、

なんですかね~。

身体は元気なんですが、気持ちが乗らないというか、精神的にまいってるんでしょうか・・・

術後検査も経過検査もあって、仕事1週間以上、休んじゃいました。

病院以外、外出せず引き篭もってたのでは、いけないと
日曜にSC相模原のトレーニングマッチ(TM)を見学しに金沢八景まで行きました。

が、1時間半以上も前に到着するという失敗をしてしまいます。
そこまで、もうろくしていたのかな・・・

駅付近を散歩しながら行っても30分前に到着しちゃいました。関東学院大学です。




他の見学者は、まだいない様子。SC相模原の選手もまだ見当たりません。
学生たちは綿密にミーティングをしています。


SC相模原の選手達が現れると、他の見学者も、ちらほら・・・数は少ないです。

みんな、昨日のヴェルディとのTMに行ったのかな?

そうそう、今日の試合は昨日の試合に出なかった人がメインみたい。
私としては、そちらの方が見たかったので、今日来て良かった。





結果は SC相模原 4-2 関東学院大学

詳細は書かないほうがいいのかな?TM見学したの初めてだし、どこまで書いていいのか?
開幕前に情報公開になっちゃうしね。

ただ思ったのは、今シーズンは【26工藤光輝】選手を応援するぞ!と。

プレイ見てていいな。と感じました。





そう決意したところ、試合終了後のダウン中に工藤光輝選手がこちらに手を振ってくれました。
(今日いた選手でこちら側に手を振ってくれたのは工藤光輝選手だけでした。)

おもわず手を振り替えしましたが、おっさんに手を振り替えされてもねぇ・・・

でも周りには数人しかいなかったし、グランド見てたの、俺しかいなかったし・・・

なんか気恥ずかしい気持ちで帰途に着きました。あぁ~やっぱり今日見に行って良かった。







で、TMを見てる最中に友人から、

『家のドアノブにちょっとしたもの掛けておいたから。』

と、連絡が。帰ったのが夜遅くだったので半日以上放置された。それ。

家に着くもドアノブには何もかかってません。

ポストに、なにやら入ってます。

それを手に取り、家に入り確認すると、

手書きの携帯番号の書かれた、新聞・・・・

ん?これ宗教新聞じゃん。ちょっとしたものってコレ?

そんな友人じゃないのに・・・なんだコレ。
(ちなみに書かれていた番号と名前は友人とは別のもの。)

今後、友人とちょっと距離を置かないと。など考えること、小一時間・・・

そういや、ドアノブに掛けた。って書いてあった!!

と思い、暗い玄関先を探すと1mほど横に、友人からの品がありました。

あぁ・・・これか・・・安堵しました。今までどおりで大丈夫だ。



宗教の新聞があって、ドアノブの品を捨てられて・・・・

って、よくよく考えてみると、その日、風が強かったから、飛んだだけなんだろうなぁ~。

にしても、すごいタイミングだな。
今まで宗教の勧誘目的の新聞投下なんて一度も無かったから。

もうね、なんなんでしょ。やっぱりブービーの年ってのが、あるんでしょね~(TT






最後に勝手にSC相模原のスタメン予想をwww

PR
COMMENTS
タイトル
名前
メール
URL
編集用パスワード
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/02 こば]
[03/30 セブン]
[01/04 こば]
[11/10 昆布ちゃん]
[11/08 昆布ちゃん]
[10/27 こば]
[10/02 昆布ちゃん]
[09/25 昆布ちゃん]
[08/26 こば]
[08/25 セブン]
最新トラックバック
月別アーカイブ
忍者アナライズ
ブログ内検索
RSS
リンク
アクセス解析
忍者アド
コガネモチ