忍者ブログ
BB ROOM

2017.10.19 (木) 【 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.04.06 (日) 【 SC相模原 高原選手デビュー戦SC相模原

さて、高原選手の電撃移籍(レンタル)から、初のホーム戦。

しかもデビュー戦とうたっているのだから先発は間違いないでしょう。

これは、見に行くしかない・・・が、出発しようとした今、まさに今。

雨降ってきたんですが・・・www


しばし待つこと数分、雨やみました。のでバイクにまたがり出発です。時間ギリギリですが。



無事に10分前に到着、しかしスターティングイレブンの発表が行われてます。



やはり天気が怪しいので、今日もA席からの観戦にしました。

急いでメインスタンドへ歩いていきます。時間がないのでスタジアムグルメもおあずけ(TT





前半、前線に高原選手が入ったおかげか、タメを作ったり、ポストに徹したり、
安定した攻撃を見せています。ワンタッチで繋いだあとの最後の高原選手のシュートは
ほしくもポストでしたが、得点の匂いがプンプンします。


いやがおうにも盛り上がるスタンド。





前半は、お互い決めきれず、0-0で折り返す。


後半開始直前、雨がぱらついてきましたが、ついに均衡が崩れます。

神田選手が右サイドからあげたクロスを
高原選手が頭で後ろへそらします。

そこへ待ってましたとばかりに菅野選手の豪快なボレー!!!


そこからは、SC相模原劇場の開幕です。

コーナーキックからのクリアのこぼれ球を三幸選手がシュート。

これをモービー選手がコースを変えてゴール!!

締めは、大森選手が受けたファールでのPKを
高原選手がしっかり決めて3-0で試合終了。

笛と同時に振ってきた大量の雹には、びっくりでした!!!





試合後は選手とのハイタッチ会が行われます。





もちろん試合に出ていた選手もするので、みんな高原選手、目当てで凄い列です。





私は、ハイタッチ会には並ばずに・・・後ろでそれを見守っている木村監督と
握手してもらいました。これで何回目だろうか^^





あと、何気にこの写真・・・後ろに元日本代表の名良橋選手もいて、
SC相模原、すごいことになってきたなと思います。
(名良橋さんは、前からジュニアユースの監督をしています)



試合の感想は・・・

2点目を取ったモービー選手。へ1番に祝福に駆けつけたのがウェズレイ選手ってのが
なんだか感動でした。

理由はどうあれ、レギュラーを奪う、奪われた形になってる両選手が、
いの一番に喜び合ってるのを見ると、チームの良さが受け取れます。


次節は沖縄。田舎のばあちゃんちの近く(歩いていける)なんだけど、
もちろん行くことはできないので、遠くから応援するさ。


高原選手のPK A席から



試合後の高原選手のコメント



☆★☆★ ハイライト ☆★☆★
PR
COMMENTS
タイトル
名前
メール
URL
編集用パスワード
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
カテゴリー
最新コメント
[04/02 こば]
[03/30 セブン]
[01/04 こば]
[11/10 昆布ちゃん]
[11/08 昆布ちゃん]
[10/27 こば]
[10/02 昆布ちゃん]
[09/25 昆布ちゃん]
[08/26 こば]
[08/25 セブン]
最新トラックバック
月別アーカイブ
忍者アナライズ
ブログ内検索
RSS
リンク
アクセス解析
忍者アド
コガネモチ